日本酒・熟成古酒百科

日本酒の最高傑作である熟成古酒(長期熟成酒、ヴィンテージ日本酒)を啓蒙するサイトです。ワインにもまさる日本独自の文化である熟成古酒について語りましょう。蔵元自慢の熟成古酒・地酒もご紹介します。

2014年の外食トレンドで、あなたが最も注目したものはなんですか?

食べログ』に登録しているユーザーを対象にした

カカクコムの調査によると

1位は「熟成肉」、

5位は「ウイスキーブーム」で

6位は「ちょい飲みブーム」だそうです。


2014年の外食トレンドで、最も注目されたのは? - Business Media 誠


何となく「熟成古酒」がかすっているような気が

するのは私だけでしょうか。ハハハ (^_-)


みなさん、年末年始は熟成古酒で乾杯を!

10年熟成の古酒がおすすめです。

時醸酒 麒麟 山廃純米原酒 Vintage2004

f:id:vintagesake:20141210090646j:plain

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  合資会社 愛知屋
   http://vintagesake.com/
 □住所: 神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘1-5-31
 e-mail:info@vintagesake.com

Facebook:https://www.facebook.com/japanvintagesake
ブログ 日本酒・熟成古酒百科
    :http://vintagesake.hatenadiary.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□